光あふれる朝食レストラン
大きな窓から光が差し込む、開放感のある朝食会場です。 穏やかな朝日と心地よいBGMの中で、ゆったりと朝食をお楽しみいただけます。 スタッフの元気な挨拶とともに、気持ちの良い一日のスタートをお迎えください。
朝食は当館から徒歩40秒にございます、 『アパホテル〈名古屋栄〉1階 三河珈琲店』でお召し上がりいただけます。 ※満席の場合は当日販売を一時中止させていただく場合がございます。
小倉トーストやコーヒーを楽しめる名古屋らしい朝食を。
たっぷりのあんことホイップをのせて味わう、 名古屋ならではのモーニング文化を気軽に体験。 和洋バラエティなメニューから、お好みのお料理をプレートに、 自由な組み合わせで、自分だけの朝食プレートをお楽しみください。
【イチオシメニュー】 ・細切りロースカツと千切りキャベツが定番のボリューム満点アパ社長カレー ・お子様1番人気!4種(チョコ・抹茶・イチゴ・バニラ)のメロンパン ・名古屋名物!モチモチ太麺とトロトロあんのあんかけパスタ ・名古屋名物!秘伝のたれと伝統の胡椒の2種から選べる手羽先のから揚げ ・名古屋名物!こだわり麺にさっぱりだしのきしめん
彩り豊かな自家製レシピパン
小倉トーストやクロワッサン、メロンパンなど種類豊富なパンをご用意しております。 彩り豊かなパンの中から、お好みの一品をお選びください。
ふんわり食感のパンをお好きなだけ。コーヒーとの相性も抜群です。
香り豊かな本格珈琲
テイクアウトも可能ですので、ご出発前のひとときにもおすすめです。 香り豊かな一杯で、心地よいひとときをお過ごしください。
抽出される淹れたてコーヒーはいかがですか?

