アパアプリ

ニュース

映画『アキラとあきら』ペア鑑賞券プレゼントキャンペーン

キャンペーン 2022年07月26日(火)
映画『アキラとあきら』公開記念 ペア鑑賞券プレゼントキャンペーン

【INTRODUCTION】
「半沢直樹」「陸王」など数々の大ベストセラーを生み出してきた日本を代表する作家・池井戸潤。その映像化作品はどれも大ヒットを記録し、いまや「池井戸ワールド」の勢いはとどまることを知らない。そして、今回、傑作小説として名高い「アキラとあきら」が満を持して映画化!対照的な宿命を背負った二人の若者、<アキラ>と<あきら>が、【情熱】と【信念】を武器に【現実】に立ち向かう、全世代感動の大逆転エンターテインメント!!

【STORY】
父親の経営する町工場が倒産し、幼くして過酷な運命に翻弄されてきた山崎瑛<アキラ>。 大企業の御曹司ながら次期社長の椅子を拒絶し、血縁のしがらみに抗い続ける階堂彬<あきら>。運命に導かれるかのごとく、日本有数のメガバンクに同期入社した二人は、お互いの信念の違いから反目し合いながらも、ライバルとしてしのぎを削っていたが、それぞれの前に<現実>という壁が立ちはだかる。<アキラ>は自分の信念を貫いた結果、左遷され、<あきら>も目を背け続けていた階堂家の親族同士の骨肉の争いに巻き込まれていく。 そして、持ち上がった階堂グループの倒産の危機を前に、<アキラ>と<あきら>の運命は再び交差する———
果たして、4800人の人生を救えるのか!?
絶望的な状況を前に、【アキラとあきら】の奇跡の逆転劇が始まる!!

【CAST&STAFF】
・キャスト:竹内涼真 横浜流星 髙橋海人(King & Prince) 上白石萌歌 / 江口洋介
・原作:池井戸潤『アキラとあきら』(集英社文庫刊)
・監督:三木孝浩
・脚本:池田奈津子
・主題歌:「ベルベットの詩」/back number(UNIVERSAL SIGMA)
・企画:WOWOW
・配給:東宝
・映画公式サイト:https://akira-to-akira-movie.toho.co.jp/
・映画公式Twitter:https://twitter.com/akira_movie2022?s=21

©2022「アキラとあきら」製作委員会


【キャンペーン企画内容】
1.全国のアパホテルにて映画『アキラとあきら』を告知

映画『アキラとあきら』の予告編映像を全国のアパホテルフロントで放映!
更にお部屋には映画チラシを設置!

【実施期間】2022年7月26日(火)~2022年8月26日(金)
※チラシは無くなり次第終了となります
※一部ホテルでは実施しておりません

2.映画『アキラとあきら』ペア鑑賞券が45組90名様に当たる!フォロー&リツイートキャンペーン

 【賞品内容】
映画『アキラとあきら』ペア鑑賞券 45組90名様

 【応募期間】
2022年7月26日(火)~2022年8月8日(月)24:00

 【応募方法】
1.アパホテル公式Twitterアカウント「@_apahotel」をフォローしてください。
2.応募期間中にキャンペーン投稿をリツイートして応募が完了します。

 【当選発表】
上記の応募条件を満たした方の中から厳正なる抽選の上、応募締切後に順次、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知と配送先登録フォームをご連絡させていただきます。
なおその際、「@_apahotel」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。
※Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は当社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんので あらかじめご了承ください。

 【商品発送】
賞品のお届けは、2022年8月中旬を予定しております。
※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
 
 【注意事項】
・本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
・賞品配送先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、ご当選が無効となります。
・Twitterのダイレクトメッセージにてご案内する登録フォームより指定の期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
・適正な運用を行う為に必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。