You are viewing the Japanese site. Would you like to view it in your language?
全441ホテル 全64,291室(2019年3月19日現在)|オトクなクーポン配信中
文字サイズ

アパアプリ友達紹介キャンペーン利用規約

1. キャンペーンの定義
本キャンペーンは、本規約に基づき、アプリ会員(以下「紹介者」)が被紹介者(下記「3. 参加者の条件」の(2) にて定義します)にアパアプリを紹介し、被紹介者が新規のアプリ会員となったのち、アパアプリを経由してアパホテル&リゾーツの宿泊施設に宿泊することで、紹介者及び被紹介者(以下、総称して「参加者」)両方がポイントを獲得することができるキャンペーンです。


2. 本規約の適用範囲
(1) 本規約は、本キャンペーンの内容を規定します。
(2) 本キャンペーンへの参加にあたり、参加者には本規約、アパアプリ利用規約、アパホテル会員規約、宿泊約款、及び個人情報保護方針(以下、総称して「本規約等」)が適用されます。アパホテル株式会社(以下「当社」)は、参加者が本キャンペーンに参加した場合、これら本規約等にご同意したものとみなします。事前に本規約等を十分ご確認ください。


3. 参加者の条件
(1) 紹介者は、アプリ会員である必要があります。
(2) 被紹介者とは、下記「4. ポイントの獲得条件」の②に従いアプリ会員となった者を指します。本キャンペーン参加前にアパホテル会員(カード会員、サイト会員、アプリ会員)である場合は被紹介者とはならず、従ってポイント付与の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
(3) 同一人物が同時に紹介者・被紹介者になることはできません。
(4) 同一の紹介者・被紹介者の組み合わせは、1回限りとします。
(5) 本キャンペーンは、参加者個人の私的利用に限定します。
(6) 本キャンペーンへの参加にあたり、紹介者及び被紹介者間で共有される情報は「5. 被参加者による選択」のとおりです。同意いたただけない場合は参加できませんので、事前に十分ご確認ください。


4. ポイントの獲得条件
参加者がポイントを獲得するための手順は、以下のとおりです。
① 紹介者は、当社所定の手続きに従い、被紹介者用のアプリ会員登録リンク(以下「紹介リンク」)を被紹介者に共有します。
② 紹介リンクを受け取った被紹介者は、当該リンクをクリックし、アパアプリ利用規約に同意のうえ、アプリ会員登録を行ないます。
③ 上記②に基づきアプリ会員登録が完了した場合、被紹介者にはアプリ上で紹介クーポンが発行されます。被紹介者が当該紹介クーポン利用し、アパホテルズ&リゾーツの宿泊施設の宿泊予約を行ないます。
④ 被紹介者が予約した宿泊施設を利用し、かつ、当社がかかる利用実績について確認できた場合、当社は、紹介者・被紹介者にそれぞれに500ポイントを付与します(以下、紹介者に付与されるポイントを「紹介ポイント」、被紹介者に付与されるポイントを「特典ポイント」といい、両方を指す場合は「ポイント」といいます)。
⑤ 被紹介者が紹介クーポンを利用せずアパホテルズ&リゾーツの宿泊施設の宿泊予約を行なった場合、ポイントは付与されません。


5. 被紹介者による選択
(1) 紹介者が、紹介リンクを被紹介者に共有するにあたり、紹介者の氏名及び会員番号が自動的に被紹介者に共有されることにあらかじめ同意するものとします。
(2) 被紹介者は、紹介クーポンのご利用後、被紹介者の氏名及び会員番号が自動的に紹介者に共有されることにあらかじめ同意するものとします。
(3) 上記(2)に基づく氏名及び会員番号の共有を希望しない場合、被紹介者は紹介リンクをクリックしないことにより、本キャンペーンへの参加を停止することができます。(なお、宿泊予約はアプリ利用規約に基づき自由に行なうことができます)
(4) 上記(3)の場合、紹介者への氏名及び会員番号の共有、参加者へのポイント付与はいずれもなされません。


6. ポイントの上限
(1) 紹介者は、紹介ポイントを最大10回分(5,000ポイント)まで受取ることができます。
(2) 被紹介者は、複数の紹介者から紹介リンクを受け取ったとしても、特典ポイントを獲得できるのは1回(500ポイント)のみです。


7. 紹介クーポンの有効期限
本キャンペーン終了後、6ヶ月を経過しても被紹介者が紹介クーポンを利用しなかった場合、当該クーポンは自動的に失効します。この場合、参加者にはポイントが付与されませんのでご注意ください。


8. 注意事項
(1) 本キャンペーンへの参加にあたり、紹介者及び被紹介者、又は参加者と第三者に発生したトラブルについては、当社に責めがある場合を除き、当社は何らの責任も負いません。
(2) 下記「8. 禁止事項」に該当した場合、ポイントは付与されません。なお、一旦ポイントを付与した場合であっても、かかる禁止行為が発覚した場合、ポイントは無効又は取消しとなりますのであらかじめご了承ください。この場合、当社は紹介者・被紹介者それぞれに対し、獲得したポイント相当の金額を請求いたします。
(3) 上記(2)のほか、当社はアパホテル会員規約の定めに基づき、参加者のアパホテル会員登録及び宿泊予約を取消すことがあります。
(4) 本項に基づく当社の対応について、参加者は不服申し立てができないものとします。


9. 禁止事項
1. 参加者は、自ら又は第三者を利用して、次の行為を行なってはならないものとします。
(1) オンライン広告などの報酬制プロモーション又はそれらに類する営業活動を目的として、紹介リンクを使用する行為
(2) 会員登録又は本キャンペーンへの参加にあたり、虚偽の情報を登録又は提供する行為
(3) 第三者のアパホテル会員の情報又はポイントを不正に取得、又は不正に使用する行為
(4) 当社、宿泊施設、当社グループ企業になりすます行為、又はそれらの行為であると誤解を招く行為
(5) 本規約等のその他の条項に違反する行為
(6) その他、当社が不適切であると判断した行為
2. 前項により当社に損害が生じた場合、当社は参加者に対してその損害を賠償できるものとします。


10. 本規約の変更等
(1) 本規約の内容は、予告なく変更、中断又は終了する場合がありますのであらかじめご了承ください。
(2) 上記(1)に基づく変更等の前に被紹介者が獲得した紹介クーポンについては、変更前の規定が適用されるものとします。


以上