アパアプリ
2021年08月20日福井片町

大浴場・サウナにおける新型コロナ感染拡大防止対策のお知らせ

●スタッフの対策
・スタッフがマスクやマウスシールドを着用して業務をさせていただく場合がございます。
・スタッフの出勤時および営業中の頻繁な消毒液を使用した、手指消毒と手洗い・うがいを行っております。
●消毒液を使用した清拭消毒の推進
・高頻度接触部位(券売機、脱衣ロッカー等)を、消毒液を用いて定期的に清拭消毒を行っています。
●お会計
・カウンターに「飛沫飛散防止用衝立」を設置して飛沫感染を防止に努めております。
・お会計は券売機をご利用頂いております(現金)。お客様と現金もしくはクレジットカードの受け渡しの際は、キャッシュトレーを使用させて頂きます。

【お客様への大切なお願い】
① 体調のすぐれない方や、発熱や咳など認められる場合には、スパへの入店をお断りさせていただきます。(体調に関する呼びかけまたは、検温をさせて頂く場合がございます。)
② 入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指消毒していただいた上でのご入店をお願い致します。
③ ご入浴以外はマスクの着用をお願いいたします。
④ ご入浴、サウナ利用時は会話をお控えください。
⑤ 列にお並びの際は、前のお客様との間隔をなるべくあけてください。

以上のことをご協力いただけない場合、ご入店をお断りする場合がございます。
十分な衛生対策を行いながら、できる限り通常のスパの営業を行い、大きなお風呂を楽しんでいただきたく、ご理解・ご協力の程、お願いいたします。