アパアプリ

アパホテルのマンスリープラン 同一ホテルでの30日間長期連泊ならこれ!

空室検索

同一ホテルでの30日間長期連泊ならこれ!アパホテルのマンスリープランのすすめ!

同一ホテルでの30日間長期連泊ならお得な特別料金でお泊まりいただけるアパホテルのマンスリープランが登場しました。

ビジネス利用に適したベッドやデスク周りの電源コンセントはもちろんのこと、無料のWi-Fi接続や有線LAN接続、大型液晶テレビなどテレワークの必需品も完備しておりますので、テレワーク・リモートワーク・ワーケーションの拠点として、ホテルの長期滞在をご検討の方はぜひアパホテルのマンスリープランをご利用下さい。


アパホテルのマンスリープランとは

金額 【ポイント付与あり】
30泊117,000円(税込)~
(1泊当たり3,900円~)
宿泊期間 宿泊開始日から30連泊
支払方法 事前決済限定
部屋タイプ 1名利用客室の素泊まりのみ
キャンセル料 シングル素泊まりのみ
当日および期間中 100%
※当プランは30泊ご利用いただくことを前提として特別価格で提供しております。30泊未満に減泊をされた場合でも、返金は致しかねます。
アパポイント 選択可
リネン交換・客室清掃 衛生面の観点から3泊毎にシーツ類と枕カバーの交換を含め通常清掃を実施させていただきます。
その他の日については客室ドア前にバスタオル・タオル・浴衣を設置させていただきます。

通常清掃日以外で通常清掃をご希望の場合は当日午前11時までにフロントスタッフへお申し付けください。1室1回あたり1,000円で承ります。
Go To トラベル 対象外(再開後も対象外)

注意事項

■リネン交換・客室清掃
3泊毎に1回無料
※それ以外で希望される場合は、1,000円/日

■変更・キャンセル
・30連泊専用のプランであり、宿泊開始日以降のキャンセルの場合はご返金できません。
また、30泊未満に減泊された場合でもご返金できません。
・滞在期間中、宿泊者の変更はできません。

■31泊以上延泊の場合の対応
・31泊以上に延泊される場合、客室設備保全の観点から一度チェックアウトしていただき他のお部屋で再度チェックインをしていただく必要がございます。
・31泊以上の延泊をご希望の場合、マンスリープランご予約後ご宿泊のホテルにお電話にてご連絡ください。宿泊日に応じたマンスリープランと同額料金にてご宿泊頂けます。

■チェックイン時の注意事項
・チェックイン時に御宿泊者様本人の身分証明書をご提示いただきます。
・チェックイン時に利用同意書にご署名を頂きます。

【「マンスリープラン」でご宿泊のお客さまへのご案内】

マンスリープランの魅力をご紹介

マンスリープランでもアパポイントがたまる!

たまったポイントは現金に還元、または1,000種類以上から選べるカタログギフトと交換できます。
アパホテル会員の特典をマンスリープランでも活用しよう!

大浴場・露天風呂の利用が可能

ご大浴場・露天風呂があるアパホテルでもマンスリープランをご利用いただけます。テレワークやリモートワークの気分転換、肩こりや目の疲れなど仕事で溜まった疲労をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。 大浴場、露天風呂は館内にございますので、外出することなくお気軽に疲れを癒して頂けます。

ビジネスの利用におすすめ

アパホテルは、比較的駅からアクセスのよい立地にあり、ターミナル駅への接続もしやすいことから、出張などのビジネスシーンでご活用いただけます。

ロビーだけでなく客室にもWi-Fiが完備しており、ビジネスシーンでの利用にぴったりです。

アパルームシアター(VOD)視聴が完全無料

アパルームシアター
・洋画、邦画、その他話題の番組を200タイトル以上配信
・豊富なコンテンツから観たいタイトルを選択可
・早送り、巻き戻し、一時停止も対応

まるで貸切映画館のようなお部屋で、ホテルをもっと快適にお過ごしください。

日帰り・デイユースの活用方法

  • ビジネス利用での活用法

    集中する時間と、合間にのんびりする時間。アパホテルで仕事に緩急を。

  • 女子会利用での活用法

    友達とホテルでゆっくり映画鑑賞。
    大浴場も使えて最高の休日を。

  • 大浴場でゆっくり。一人で楽しむ。

    平日でも休日でも。大浴場で湯ったりとした後は、部屋でゆっくり過ごす。