全467ホテル 全70,125室(2019年10月21日現在)|オトクなクーポン配信中
文字サイズ

ニュース

日帰りプランにおトクな回数券が登場!

スペシャルコンテンツ 2019年06月14日(金)

 アパホテルの「日帰りプラン」がおトクにご利用できる『日帰りプラン回数券』を販売します。
日帰りプランは、宿泊はしないけれど空いた時間にお部屋でゆっくり寛ぎたい時や外出先で仕事に集中したい時など、様々なシーンでご利用できるプランです。回数券の利用でお部屋は最大 通常6時間→7時間ご利用することができ、ご利用のホテルに大浴場や露天風呂があればゆったりとしたリラクゼーションタイムを楽しむこともできます。


■販売開始:2019年6月16日(日) 

■販売場所:アパホテルのフロントにて販売(一部店舗除く)
※回数券は各ホテルで数に限りがあり、無くなり次第販売終了となります。予めご了承ください。

■有効期限:発行日より6ヵ月間

■内  容:「日帰りプラン回数券(3枚綴り)」

回数券1枚で最大1室2名様まで利用可能/最大7時間(11:00~18:00)

15,000円(税込)

[利用方法]
・予約は「アパ直」(アパホテル公式サイト・アパアプリ)または電話限定となります。
・他社の宿泊予約サイトからお申し込みの場合、本券はご利用いただけません。また、事前クレジット決済済みのお客様も本券はご利用いただけません。
・お部屋のご利用時間はAM11:00~PM6:00までとなります。
上記以外の時間帯で本券はご利用できません。
・ご予約がなくても、お部屋に空室があればご利用頂ける店舗もありますが、当日の予約状況により、ご利用頂けない場合があります。事前に直接電話にて空室状況をご確認頂くことをお勧めいたします。

[当日利用方法]
・ご利用時は必ず本券をご持参ください。回数券の切り離しは無効となります。
・本券にはお食事は付いていません。

[利用店舗]
・国内のアパホテル全店(佳水郷含む)「日帰りプラン」でご利用いただけます。(パートナーホテル・海外ホテルではご利用できません。)
・本件1枚で1室最大2名様までご利用いただけます。
・1室1名利用の場合はシングルルーム
・1室2名利用の場合はセミダブルルームまたはダブルルーム
・お子様の添い寝は小学生未満1名様まで無料となります。

[注意事項]
※有効期限は発行日から6ヵ月となり、有効期限を超えた場合、無効となります。また発行印のないものは無効となります。
※日帰りプランの販売料金は各ホテルによって異なり、空室状況等により変動しています。販売料金と回数券の料金との差額の返金はいたしかねます。
※本券は換金できません。
※本券の紛失・盗難または滅失について当社はその責を負いません。再発行等もおこないません。著しく毀損した場合は無効になる場合がございますのでご注意ください。