アパアプリ
全503ホテル 全74,883室(2020年2月20日現在)|オトクなクーポン配信中
文字サイズ

ニュース

映画「弥生、三月 - 君を愛した30年 - 」特別試写会ご招待キャンペーン

キャンペーン 2020年02月01日(土)
3/20(金)全国ロードショー
映画「弥生、三月 -君を愛した30年-」特別試写会ご招待キャンペーン

INTRODUCTION
『家政婦のミタ』『過保護のカホコ』『同期のサクラ』など、
数々の大ヒットドラマを生み出してきた稀代の脚本家・遊川和彦が今作で描くのは
運命で結ばれた<二人の30年>を<3月だけ>で紡ぐ、激動のラブストーリー。


主人公の女性・結城弥生(ゆうきやよい)を演じるのは波瑠。
数多くのドラマ・映画で驚きと感動を届け、国民的女優となった波瑠が、正しいことに真っすぐ突き 進み、強い信念を持つ女性を演じます。もう一人の主人公・山田太郎(やまだたろう)、通称サンタを 演じるのは成田凌。第41回日本アカデミー賞(2019年)で新人俳優賞を受賞し、いま最もスケジュールが取れない大注目俳優が、周りに流される弱さを抱えつつも、大切な人・弥生を人生かけて支えていく男性を演じます。そして、若くして命を落とす2人の親友・サクラ役に、2020年のNHK朝ドラヒロイン・杉咲花。更には「中学聖日記」(2018年)で衝撃的なデビューを果たした、岡田健史が満を持して映画初出演。小澤征悦、黒木瞳といった実力派俳優陣も脇を固め、物語に更なる成熟と深みを与えてくれます。


昭和、平成、令和と時代を跨ぎ、運命に翻弄されながら、
それでも運命を信じた二人の激動の30年に、この春、きっと涙しますー。


STORY
1986年3月1日。
運命的に出会った弥生(波瑠)と太郎(成田凌)。

「もし、40過ぎても独身だったら、俺が結婚してやるよ!」

互いに惹かれ合いながらも、親友・サクラ(杉咲花)を病気で亡くした事で
想いを伝えられずに、別々の人生を選んだ二人。

子供の頃に描いた夢に挑み、結婚相手を見付け子供が産まれ…。
しかし人生は順風満帆では無く、離婚を経験し、災害に巻き込まれ、配偶者を無くし、
あの時、抱いていた夢は断たれてしまう。

希望を見失い、人生のどん底に突き落とされていた時
30年の年月を超えて、亡き友・サクラからのメッセージが届くー。

キャスト:
波瑠 成田凌 杉咲花 岡田健史 小澤征悦/黒木瞳

脚本・監督:遊川和彦

©2020「弥生、三月」製作委員会

yayoi-movie.jp


3/20(金)映画「弥生、三月 - 君を愛した30年 - 」全国東宝系にてロードショーを記念して、特別試写会が抽選で当たるキャンペーンを実施!

【キャンペーン企画内容】
1.全国のアパホテルにて映画「弥生、三月 - 君を愛した30年 - 」を告知

映画「弥生、三月 - 君を愛した30年 - 」のチラシが全国のアパホテル客室に設置されます。
また、全国のアパホテルフロントでは、映画予告ムービーを放映しますので、
是非ご覧ください。 ※一部ホテルを除きます。
【チラシ設置期間】2月1日(土)~3月1日(日)
※チラシは無くなり次第終了。


2.映画「弥生、三月 - 君を愛した30年 - 」プレゼントキャンペーン
映画「弥生、三月 - 君を愛した30年 - 」3月20日(金)全国東宝系にてロードショーを記念して、
特別試写会にご招待!(東京会場45組90名、大阪会場20組40名)
 【応募期間】 2月1日(土)~3月1日(日)24:00
 【応募方法】 応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。
 【開催日時】 3月14日(土) 13時開映
               12時30分開場
 【開催場所】 ①東京23区内 ②大阪府内
 【抽  選】 3月2日(月)
 【賞品発送】 3月2日(月)以降

  ◎厳正なる抽選の上、当選者を決定します。
  ◎当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  ◎当選の権利は他人に譲渡したり、換金したりすることができません。
  ◎賞品に関するお問合せ、抽選内容や当選発表に関する
   お問い合わせの受付は行っておりません。