アパアプリ
全556ホテル 全81,042室(2020年5月26日現在)|オトクなクーポン配信中
文字サイズ

ニュース

映画「糸」ペア鑑賞券プレゼントキャンペーン【応募受付終了しました】

キャンペーン 2020年03月27日(金)
【公開延期のお知らせ】
この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、映画『糸』の全国公開日が延期となりました。
詳細は東宝 公式サイトよりご確認ください。


映画「糸」ペア鑑賞券プレゼントキャンペーン


STORY

菅田将暉×小松菜奈がW主演、
そして榮倉奈々・斎藤工ほか豪華共演陣集結。
人は奇跡のような確率で誰かとめぐり逢っている――
これは、平成という時代の流れを背景に描いた、壮大な愛の物語。


平成元年生まれの高橋漣と園田葵。北海道で育った二人は13歳の時に出会い、初めての恋をする。そんなある日、葵が突然姿を消した。養父からの虐待に耐えかねて、町から逃げ出したのだった。真相を知った漣は、必死の思いで葵を探し出し、駆け落ちを決行する。しかし幼い二人の逃避行は行く当てもなく、すぐに警察に保護されてしまう。その直後、葵は、母親に連れられて北海道を去ることになった。そのことを知らなかった漣は見送ることすらできないまま、二人は遠く引き離された…。それから8年後。地元のチーズ工房で働いていた漣は、友人の結婚式に訪れた東京で、葵との再会を果たす。北海道で生きていくことを決意した漣と、世界中を飛び回って自分を試したい葵。もうすでに二人は、それぞれ別の人生を歩み始めていたのだった。そして10年後、平成最後の年となる2019年。運命は、もう一度だけ、二人をめぐり逢わせようとしていた…。


■監督:瀬々敬久
■Inspired by 中島みゆき「糸」 *扱いは原作表記
■原案・企画プロデュース:平野 隆
■脚本:林民夫
■音楽:亀田誠治
■出演:菅田将暉 小松菜奈 榮倉奈々 斎藤工
■主題歌:中島みゆき「糸」(ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス)
■製作:映画『糸』製作委員会
■制作プロダクション:ファインエンターテイメント/ツインズジャパン
■配給:東宝
■©2020映画『糸』製作委員会



映画「糸」全国ロードショーを記念して、ペア鑑賞券が抽選で当たるキャンペーンを実施!

【キャンペーン企画内容】
1.全国のアパホテルにて映画「糸」を告知

映画「糸」のチラシが全国のアパホテル客室に設置されます。
また、全国のアパホテルフロントでは、映画予告ムービーを放映しますので、
是非ご覧ください。 ※一部ホテルを除きます。
【チラシ設置期間】3月27日(金)~4月27日(月)
※チラシは無くなり次第終了。


2.映画「糸」プレゼントキャンペーン
映画「糸」全国ロードショーを記念して、
ペア鑑賞券をプレゼント!( 50組100名様 )
 【応募期間】 3月27日(金)~4月15日(水)24:00
 【応募方法】 応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。
 【抽  選】 4月16日(木)
 【賞品発送】 4月20日(月)以降

  ◎厳正なる抽選の上、当選者を決定します。
  ◎当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  ◎当選の権利は他人に譲渡したり、換金したりすることができません。
  ◎賞品に関するお問合せ、抽選内容や当選発表に関する
   お問い合わせの受付は行っておりません。