アパアプリ
全580ホテル 全84,206室(2020年7月31日現在)|オトクなクーポン配信中
文字サイズ

ニュース

『東京都民割』 都内のアパホテル全店35%OFF(※上限枚数を超えたため終了しました。)

キャンペーン 2020年07月31日(金)
※『東京都民割』クーポンは、上限枚数を超えたため発券を終了いたしました。

負けるな!キャンペーン第2弾
[期間]2020年8月7日(金)~9月30日(水)


アパはやります。コロナに負けるなキャンペーン第2弾!
『東京都民割』都内のアパホテル全店35%OFF

 東京都内に在住の方、または東京都内に在勤されている方に対し、都内のアパホテルを35%割引で宿泊できる「東京都民割クーポン」を発行します。東京都内に在住または在勤の方は「アパ直(アパホテル公式サイト・アパアプリ)」での予約時にクーポンを利用して予約することで、35%割引の宿泊料金(1泊1室5,000円以上)で都内のアパホテルに宿泊できます。

■キャンペーン内容
  アパグループ創業記念日である5月10日(日)から6月30日(火)には、期間限定で全国のアパホテルに2,500円~で宿泊できる「コロナに負けるなキャンペーン」を実施し、好評のうちに終了しました。『東京都民割クーポン』企画は、「コロナに負けるなキャンペーン」の第2弾の企画として、現在「Go To トラベルキャンペーン」対象外となっている東京都内に在住の方の遠出を控えた都内の小旅行や、テレワークでの利用、東京都内に在勤されている方の長時間通勤による感染リスクの軽減など幅広い用途での利用を見込んでいます。
※期間内にGo To トラベルキャンペーンの東京除外が解除された場合、その時点で新たにクーポンの利用ができなくなります。

■クーポン利用条件
・東京都内に在住または、東京都内に在勤されている方で、宿泊代金 1泊1室5,000円(税サ込)以上が対象となります。
チェックイン時に東京都内に在住または在勤していることがわかる証明書(運転免許証、社員証、名刺など)のご提示をいただきます。
・複数室のご予約の場合、客室毎にそれぞれの宿泊代表者が東京都内に在住または在勤である必要があります。

■対象ホテル/ 東京都内のアパホテル全店 ※パートナーホテル除く

■対象期間/ 2020年8月31日(月)迄