アパアプリ
全598ホテル 全87,762室(2021年1月4日現在)
文字サイズ

ニュース

アンケートにご回答頂いたお客様に抽選で『アパ社長カレー』5個をお送りいたします。

スペシャルコンテンツ 2020年12月25日(金)
アパホテルでは、ご宿泊後にお送りするアンケートメールにご回答頂いた
お客様の中から抽選で年間100名様に『アパ社長カレー』5個をお送りしています。
まだ回答をしたことがないお客様も、次回ご宿泊の際はぜひホテルのご感想をお聞かせください。

 【応募期間】
  2020年12月1日~
 【プレゼント内容】
  『アパ社長カレー』5個セット
 【アンケートメール配信について】
  アパ直(アパホテル公式サイト・アプリ)よりご予約頂いたアパホテル会員のお客様に、チェックアウト日翌日までに配信します。
  ※受信にはメールマガジン受信設定が「希望する」に設定されている必要があります。
 【メールマガジン受信設定の変更方法】
  ①公式サイトまたはアプリからマイページにログイン
  ②「登録情報編集」よりメールマガジン「希望する」を選択


 【応募に関するご注意】
  ◎厳正なる抽選の上、当選者を決定します。
  ◎毎月度8~9名の当選者様に、『アパ社長カレー』5個を発送いたします。
  ◎アンケートに入力頂く「チェックイン日」の翌月に抽選・発送させていただきます。
  ◎当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
  ◎当選の権利は他人に譲渡したり、換金したりすることができません。
  ◎日帰りプランの当日予約はメール送信の対象外となります。
  ◎ご応募はお部屋のテレビ画面上のQRコード及び一部ホテルに設置している「お客様アンケートハガキ」からも可能です。
  ◎メンテナンス、およびその他の理由で予告なく配信を停止させていただく場合があります。
  ◎抽選内容や当選発表に関するお問い合わせの受付は行っておりません。