アパアプリ

ニュース

映画「大怪獣のあとしまつ」ペア鑑賞券プレゼントキャンペーン【応募受付終了しました】

キャンペーン 2022年01月04日(火)
映画「大怪獣のあとしまつ」ペア鑑賞券プレゼントキャンペーン


「大怪獣のあとしまつ」

【STORY】
人類を恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。――この死体、どうする?―― 人類を未曽有の恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。 国民が歓喜に沸き、安堵に浸る一方で、残された巨大な死体は徐々に腐敗・膨張を進めていた。 爆発すれば国家崩壊。終焉へのカウントダウンは始まった。絶望的な時間との闘いの中、 国民の運命を懸けて死体処理を任されたのは、警察でも軍でもなく、3年前に突然姿を消した過去をもつ1人の男...。 彼に託された<使命>とは一体? 果たして、爆発を阻止することができるのか――!? 前代未聞の緊急事態を前に立ち上がった、ある男の”極秘ミッション”を巡る空想特撮エンターテイメントが、今、動き出す。

【スタッフ・キャスト】
タイトル:『大怪獣のあとしまつ』
監督・脚本:三木聡
出演:山田涼介 土屋太鳳
   濱田岳 / オダギリジョー 西田敏行
企画・配給:松竹 東映
公開日:2022年2月4日(金)
クレジット:Ⓒ2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会


映画「大怪獣のあとしまつ」公開を記念して、ペア鑑賞券が抽選で当たるキャンペーンを実施!

【キャンペーン企画内容】

1.全国のアパホテルにて映画「大怪獣のあとしまつ」を告知

映画「大怪獣のあとしまつ」のチラシを全国のアパホテル客室に設置!
また、フロントでは映画の予告ムービーを放映しますので、是非ご覧ください。

【チラシ設置期間】2022年1月4日(火)~2022年2月4日(金)
※一部ホテルを除きます。
※チラシは無くなり次第終了となります。


2.映画「大怪獣のあとしまつ」ペア鑑賞券が当たる!フォロー&リツイートキャンペーン

 【賞品内容】
映画「大怪獣のあとしまつ」ペア鑑賞券 10組20名様

 【応募期間】
2022年1月4日(火)~2022年1月20日(木)24:00

 【応募方法】
1.アパホテル公式Twitterアカウント「@_apahotel」をフォローしてください。
2.応募期間中にキャンペーン投稿をリツイートして応募が完了します。

 【当選発表】
上記の応募条件を満たした方の中から厳正なる抽選の上、応募締切後に順次、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知と配送先登録フォームをご連絡させていただきます。
なおその際、「@_apahotel」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。
※Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は当社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんので あらかじめご了承ください。

 【商品発送】
賞品のお届けは、2022年1月下旬を予定しております。
※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。

 【注意事項】
・本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
・賞品配送先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、ご当選が無効となります。
・Twitterのダイレクトメッセージにてご案内する登録フォームより指定の期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
・適正な運用を行う為に必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。