アパアプリ
>全654ホテル 全96,048室(2021年12月23日現在)
文字サイズ
アクセス

NEWSお知らせ

2022.1.11 INFORMATION

2022年1月10日(祝・月)リニューアルオープン!

アパホテル&リゾート 加賀片山津温泉 佳水郷 2022年1月10日(祝・月)リニューアルオープン!!

今回のリニューアルでは、アパホテルが提唱する唯一無二の独創的コンセプトである「新都市型ホテル」のデザインを、温泉旅館の和の雰囲気と融合させ、フロントロビーの内装を全面的に刷新。お客様をお出迎えする旅館の顔であるフロントロビーがゴージャスな雰囲気に生まれ変わることで、最高のおもてなしを提供いたします。

また、柴山潟を一望できるラウンジ「トゥール・ドゥ―」についても、カーペット家具を一新、より上質な時間が過ごせるスペースに生まれ変わりました。

その他、新型コロナウイルス感染防止対策強化のため、大浴場「たまゆらの湯」の洗い場に仕切り版を設置する等、お客様に安全・安心にご利用いただける体制を整えてまいります。

加賀片山津温泉 佳水郷は、2011年に個室お食事処「和食処 加賀」をオープン、2015年には「和食処 加賀」の拡張、全室露天風呂付客室フロア「天空フロア」、セミスイート和洋室「華の棟」改装、2016年には呑み喰い処「弁慶」をオープンさせる等、段階的に改装を進めてまいりました。

今後も高級旅館として付加価値の高い施設づくりを目指し、お客様に高品質な宿泊体験を提供してまいります。


●フロントロビーリニューアル

 デザインされたカーペットの中央にシャンデリアを導入。明るく洗礼されたゴージャスな雰囲気を
 お楽しみください。

●絶景ラウンジ「トゥール・ドゥ―」リニューアル
 柴山潟を一望できる絶景ラウンジが生まれ変わりました。目で味わう優雅なひとときも、また御馳走です。

新ラウンジ

●大浴場「たまゆらの湯」内湯洗い場に仕切りを設置
 新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、大浴場洗い場に仕切りを設置しました。

●月の棟・舟の棟(天空フロア除く)客室階廊下カーペット更新
 館内においても片山津を楽しんで頂くため、片山津温泉や柴山潟をイメージしてデザインされた
 カーペットを導入しました。

●大宴会場ホワイエリニューアル
 大広間舞台付き350畳の大宴会場に相応しいイメージにて内装をリニューアルしました。


【アパホテル&リゾート 加賀片山津温泉 佳水郷】

加賀片山津温泉の中央に広がる柴山潟湖畔に建つ温泉宿。客室は全てレイクビュー。大浴場・露天風呂からは、柴山潟と、その向こうに連なる白山連峰を望むことが出来る。湖面に揺らめく、夜にライトアップされた噴水を眺めながら癒しのひとときを過ごすなど、佳水郷ならではの湯浴みを楽しみ、加賀の旬菜を味わい尽くす、くつろぎのひとときを存分にお楽しみください。

一覧はこちら