アパアプリ

NEWSお知らせ

2023.1.1 INFORMATION

チェックイン時の宿帳記入について

チェックインご来館の際、全てのお客様の(各部屋代表者様)におきまして
宿帳記入が(宿泊者の氏名、住所、連絡先その他の厚生労働省令で定める事項)
旅館業法6条※1にて定められております。
海外籍のお客様に関しましては、パスポート、国籍及び旅券番号の追記※2が必要でございます。
お手数とは存じますが、ご利用の際はご協力の程をお願い申し上げます。

アパホテル会員にご登録いただきますと、会員情報で記帳が完了するため、都度の記帳が不要となります。
また各種会員限定特典をご用意しておりますので、特設ページをご覧ください。
会員登録はこちらから! コード入力で50ポイントを追加ゲット!! 登録コードは【316】
アパホテルの会員制度についてはこちらから
※満18歳以上、日本国籍、永住許可の取得者、特別永住者のお客様はご登録が可能でございます。
※一部の場合を除く。

※1 厚生労働省 旅館業法施行規則の改正について
※2 厚生労働省 パスポート呈示等のお願い

一覧はこちら
アクセス

アパホテル会員 ログイン

会員登録がお済みの方

  • 会員番号が8桁未満の場合は、先頭に0を入力して8桁以上にしてください。
  • 7桁以下の場合は、先頭に0を入力してください。
    例) 1234567 → 01234567
    123456 → 00123456
  • ログインIDを忘れた方はこちら
  • 半角英数字
  • パスワードは大文字小文字の区別があります。
  • パスワードを忘れた方はこちら

SNSアカウントでログイン

Sigin in with Appleのご利用について

  • 既に会員で、「Sigin in with Apple」をご利用してApple ID連携を行う場合は、マイページの登録情報編集でApple ID連携を行ってください。
  • マイページでApple ID連携を行わず、サインインの途中で「メールを非公開」を選択されると、メールアドレスが異なるため新規会員登録となります。
  • アパホテル会員で登録されているアドレスとApple IDに登録されているメールアドレスが異なるため新規会員登録となります。
  • 複数の会員番号を保持した場合、1つの会員に統合することはできません。詳しくはアパホテル会員規約をご確認ください。
AIチャットボットレディー

デジタルコンシェルジュ

どのようなことにお困りでしょうか?