アパアプリ

NEWSお知らせ

2024.6.14 INFORMATION

ホテルからのお知らせ

【ナビダイヤル「0570-010-111」について】
●一部IP電話・国際電話から繋がらない場合がございます。
 その際は大変お手数ですが「011-571-3111」にお掛け下さい。
●カーナビ設定時は、電話番号検索ではなく住所または施設名で検索するようお願いします。


【FAX番号「011-572-3461」について】
●番号間違いによるご送信の報告を複数いただいております。
 お手数ではございますが、十分に番号をお確かめの上ご送信下さい。


【お願い】
●湯煙で火災報知器が誤作動を起こす恐れがあるため、入浴中は浴室のドアをお閉めください。


【空調について】
●季節・気温に応じて、毎年冷房は5月頃、暖房は10月頃に切り替えております。
一括管理の為、客室毎の冷房、暖房の切替対応は出来かねますが、風量調整は可能でございます。
予めご了承頂きます様お願い致します。


【予約について】
●ご連絡先にはチェックイン当日連絡のつく携帯電話の番号をお願い致します。当日にご到着時間の確認をさせていただく場合があります。
確認が取れない場合、予告なくキャンセルさせていただく場合がございますのでご注意ください。
●到着時間が遅れる場合のご連絡は【不要】です。遅めのお時間をご入力ください。


【駐車場について】
●当館の駐車場は敷地内のあおぞら駐車場をご用意しており、無料にて提供しております。
※駐車場のご予約・確保は承っておりません。
※2tトラック(ロング)、4tトラック以上の大型車、通常の乗用車の枠1台分に収まらないお車のご利用はお断りさせていただいております。
予めご了承くださいますようお願い致します。


【チェックインについて】
●17時から19時の間のチェックインは非常に混み合います。
可能な限りお早めのチェックインのご協力をお願い致します。


【添い寝について】
●未就学のお子様につきましては、1ベッドにつき1名様まで、大人のお客様との添い寝を無料としております。
ただし、タオル、歯ブラシなどのアメニティはつきません。
小学生以上のお客様、アメニティの必要な未就学のお客様は、大人と同額となります。


【客室について】
2023年6月1日から、当館での客室清掃システムが変更となります。
詳細につきましては、下部の「ホテルの紹介」に記載の内容をご覧ください。
一覧はこちら
アクセス

アパホテル会員 ログイン

会員登録がお済みの方

  • 会員番号が8桁未満の場合は、先頭に0を入力して8桁以上にしてください。
  • 7桁以下の場合は、先頭に0を入力してください。
    例) 1234567 → 01234567
    123456 → 00123456
  • ログインIDを忘れた方はこちら
  • 半角英数字
  • パスワードは大文字小文字の区別があります。
  • パスワードを忘れた方はこちら

SNSアカウントでログイン

Sigin in with Appleのご利用について

  • 既に会員で、「Sigin in with Apple」をご利用してApple ID連携を行う場合は、マイページの登録情報編集でApple ID連携を行ってください。
  • マイページでApple ID連携を行わず、サインインの途中で「メールを非公開」を選択されると、メールアドレスが異なるため新規会員登録となります。
  • アパホテル会員で登録されているアドレスとApple IDに登録されているメールアドレスが異なるため新規会員登録となります。
  • 複数の会員番号を保持した場合、1つの会員に統合することはできません。詳しくはアパホテル会員規約をご確認ください。
AIチャットボットレディー

デジタルコンシェルジュ

どのようなことにお困りでしょうか?