いつもアパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏の訪れを感じるこの季節、当館の大浴場では1日限定のイベント湯として「桃湯」を実施いたします。
みずみずしく甘い香りが特徴の桃湯は、お肌に潤いを与えて健やかに保ち、夏の疲労回復や高いリラックス効果が期待できると言われています。
桃の優しく心地よい香りに包まれながら、日々の疲れをゆっくりと癒やし、心身ともにリフレッシュできる至福のひとときをお過ごしくださいませ。
ご滞在の際は、ぜひこの時期ならではの特別なお湯をお楽しみください。
皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
■ 実施概要
期間:2026年7月18日(土)
時間:A.M.6:00~A.M.10:00 / P.M.3:00~A.M.2:00