アパアプリ
全593ホテル 全86,953室(2020年11月24日現在)
文字サイズ
アクセス

NEWSお知らせ

2020.7.16 INFORMATION

レストランにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対策のお知らせ

平素より当館レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スカイクルーズマクハリ、レストラン ラ・ベランダ、鉄板焼 七海では、
お客様に安心してご利用いただけますよう以下の対策に取り組んでおります。

●スタッフの対策
・スタッフがマスクやマウスシールドを着用して業務をさせていただく場合がございます。
・スタッフの出勤時および営業中の頻繁な消毒液を使用した手指消毒と手洗い・うがいを行っています。

●消毒液を使用した清拭消毒の推進
・高頻度接触部位(キャッシャー、ビュッフェボード等)を、
 消毒液を用いて定期的に清拭消毒を行っています。
・ご利用ごとに消毒液にてテーブル、座席などの清拭消毒を行っています。

●換気の徹底
・ホテル側からのレストラン入口は原則として、営業時間中は常に開放させていただき、
 換気システムは常時ONにするなど、換気には十分に配慮しております。

●お会計
・キャッシャーへ「飛沫飛散防止用衝立」を設置して飛沫感染防止に努めております。
・お会計は、電子決済(クレジットカードまたは各種QRコード決済)に対応しております。
 個別会計の際も是非ご利用くださいませ。


【お客様への大切なお知らせとお願い】

①体調のすぐれない方や発熱や咳など認められる場合には、
 レストランへの入店をお断りさせていただきます。
(体調に関する呼びかけまたは検温をさせていただく場合がございます。)
②レストラン入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、
 手指消毒していただいた上でのご入店をお願いいたします。

(朝食)ビュッフェ
①お食事中以外のマスク着用をお願いいたします。
②ビュッフェ料理をお取りになる際は、衛生手袋とマスクの着用を必須とさせていただきます。
③ビュッフェ料理をお取りになる際は、会話をお控えください。
④列にお並びの際は、前のお客様との間隔をなるべくあけてください。

以上のことをご協力いただけない場合、ご入店をお断りする場合がございます。

十分な衛生対策を行いながら、できる限り通常のビュッフェ提供を行い、
好きな料理を好きなだけお取りいただくビュッフェ料理の醍醐味を楽しんでいただきたく、
ご理解・ご協力の程お願いいたします。
一覧はこちら