NEWSお知らせ

2020.4.10INFORMATION

【重要】新型コロナウイルス無症状者及び軽症者の受け入れについて

新型コロナウイルス無症状者及び軽症者(以下、「軽症者等」)のホテルでの受け入れについて、以下の施設が一棟借り上げ方式により宿泊療養施設となりました。

日本最大級 アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉(2,311室 横浜市中区) 
【受入期間】2020年4月20日(月)~8月末日(予定)
(9月以降について、受入を延長する可能性もございます。
 延長決定した際には改めてご連絡させていただき、ご予約のお取り消しをお願いする場合がございます。)


一棟借り上げ方式となりますので、すでにご滞在中または受け入れ期間中のご予約を承っている客様には、
大変恐縮ですが、他のアパホテルへの振替依頼等を、ご案内させていただきます。
なお、一棟貸しとなりますので一般宿泊者と軽症者等の宿泊を同時に受け入れることはございません。

また受け入れに伴い、館内レストラン、コンビニエンスストア、リラクゼーションサービス、ショップ等は休業致します。

衛生管理を徹底して参りますので、お客様ならびに近隣の皆様にはご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

※今回のアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉の一棟借り上げは神奈川県に対して貸し出すものであり、
受け入れる軽症者・無症状者については、神奈川県が必要と判断した方のみでございます。

一覧はこちら