2026.2.1 INFORMATION
【重要】電気設備点検に伴う全館停電および電話不通のお知らせ
日頃よりアパリゾート上越妙高をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、法令に基づく電気設備の定期点検実施に伴い、誠に勝手ながら下記の日程において全館停電とさせていただきます。
停電作業中は、お電話やFAX等の通信設備も停止するため、お問い合わせへの対応ができなくなります。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2026年3月11日(水)※ 終日
※作業状況により、前後する場合がございます。
お電話・FAXでのお問い合わせ
(不通となりますので、緊急のご連絡は実施日外にお願いいたします)
ご予約確認・キャンセル等の操作等
館内全ての電気設備(照明、エレベーター、空調、Wi-Fi等)
メールでのお問い合わせにつきましては、復旧後順次回答させていただきます。
インターネットからのご予約は通常通り行っていただけます。
Sigin in with Appleのご利用について
デジタルコンシェルジュ
どのようなことにお困りでしょうか?