アパアプリ

NEWSお知らせ

2024.2.13 NEWS

ステイウィズドッグルーム中型犬の受け入れ開始について


2024シーズンより「ステイウィズドッグルーム」にご宿泊出来るわんちゃんの犬種を小型犬から中型犬へ拡大しました。
また犬種拡大に伴いドッグラン(柵)のリニューアル工事を実施致します。リニューアル期間は2024シーズンオープンから7月中旬を予定しております。
対象期間中は、仮設ドッグランをご案内させて頂きますので予めご了承くださいませ。


□■ご利用につきましては以下の内容を必ずご確認とご承認の上ご予約くださいませ。■□

同伴できるわんちゃんは生後4ヶ月以上で体重が23kg以下かつ室内飼育された小型犬は最大2頭、中型犬は1頭まで。
※小型犬が2頭ご宿泊の場合は追加で2,000円かかります。
※中型犬ご宿泊の場合は追加で1,500円かかります。
※中型犬は1頭のみご宿泊可能、2頭以上でのご利用は出来ません。
※小型犬が2頭になる場合又は中型犬がご宿泊の場合、事前に当施設までご連絡をお願い致します。

★ペット同伴宿泊滞在同意書について★
本プランをご利用のお客様は、アパ公式HPから【ペット同伴宿泊に関する利用規約】を必ずお読みの上、記載された滞在条件・注意事項に同意して頂き、【ペット同伴宿泊滞在同意書】並び【狂犬病予防ワクチン及びウイルス性伝染病の混合ワクチン(5種以上)を接種済で、接種後2週間以上1年未満である証明証のコピー】をチェックイン時に提出頂きます。
※提出いただけない場合ご宿泊頂けません

わんちゃん専用アメニティを用意しております。
【ドッグサークル、フードボウル、水飲み用のボウル、消臭スプレー、トイレシート&トレイ、蓋つきダストボックス、粘着クリーナー、ウェットティッシュ、クイックルワイパー】
※わんちゃん用のお食事、寝具等は普段使い慣れたものをご持参ください。ホテルではご用意がございません。

■ご注意点
・みなさまが気持ちよくお過ごしいただけるよう、ホテル館内へはお客様とご同伴であってもわんちゃんの立入は一切できません。お部屋でのみおくつろぎください。
・専用客室、専用ドッグラン並びにホテル敷地内(駐車場を含む)においては決められた範囲内を必ずお客様が持参したカゴに入れて安全に留意したうえで移動をお願い致します。
・客室へはホテル館外の専用入場口よりご案内となります。
・専用客室のトイレ以外での排泄行為はお断りします。排泄行為があった場合は衛生的な後始末を行ってください。
・連泊での客室清掃時間は、10時から14時までとなります。時間内でも、ペット在室時は客室清掃に伺えません。
・わんちゃんはフロントでお預かりができません。わんちゃんをお部屋に残してお出かけの際はドッグサークルでお留守番の上、『ペット在室』のお知らせをドアノブにかけてください。
・トラブル等については、責任を負いかねます。
一覧はこちら